ゆるめて、もっと自分らしくなるサロン『こむ・ちゃっと』

よくあるご質問

営業時間・営業日について

・営業時間外にお願いしたいのだけど…

 ご希望に添える場合があります。
 お問い合わせください。
  
・いつお休みなの?

 現在不定休でさせていただいております。
 長期のお休みや勉強会などで予定が入っている日は
 わかり次第、ブログやホームページにて掲載させていただきます。

予約について

・女性専用と書いてありますが、男性はだめですか?

 カップルでの来店での男性のお客様はご予約いただけます。
 スタッフは1人なので順番に受けていただきます。
 お待ちの方はご一緒に施術ルームでお待ちいただく形になります

・この日なら何時でも良いんだけど…

 その中でも良い時間帯を一応選んでいただいて、
 お問い合わせ欄に

 「何時からでも大丈夫」や
 「○時に終われば大丈夫」
  とお書きください

・「この時間までには出たい」という
 希望がありますが、大丈夫ですか?

 お問い合わせ欄にその旨お書きくださいませ。
 場合によっては、開始時間やコースの変更の
 ご相談をさせていただきます。

・申し込んだんだけど返信がこない!

 申し訳ありません。
 ご予約フォーム・留守番電話・メールでのご予約は
 基本的には翌日迄にに返信させていただいております。
 3日経っても返信がこない場合、お手数ですが

 題名に「3日返信待ち」と明記の上

 ・ご予約していただいた方法
 (留守番電話・メール・予約フォーム・その他)
 ・お名前
 ・ご希望の日時
 ・コース
 ・返信連絡先の電話番号とメールアドレス
 (電話をかけるNGの時間帯がありましたらそれも含めて)

 をお書きの上

 happy.com.chat@gmail.com

 までご連絡ください

 また、ご予約の返信は
「happy.com.chat@gmail.com」
 のアドレスで送らさせていただいております。
 念のため、迷惑メールには入っていないか、
 ご確認もお願いいいたします。

・当日、行けなくなってしましました!

 ご予約時間前までに、ご連絡をお願いいたします。

 当日の予約が空いていればお時間変更も承れます。
 その際にはキャンセル料は発生しません。
 
 10分以上連絡なしの場合、キャンセル扱いにさせていただきます。
 また、連絡なしのキャンセルが続く場合、ご予約自体お断りする事があります。

子連れについて

・子供に途中でミルクを飲ませても大丈夫ですか?

 はい、大丈夫です

・お腹がすくとぐずるのでおやつをあげても大丈夫ですか?

 はい、大丈夫です

・途中でオムツを替えても大丈夫ですか?

 はい、大丈夫です。お気軽にお声掛けください。

・おもちゃとか絵本、持って行ったほうが良いですか?

 お子さんが落ち着くものが
 何かあるようでしたらお持ちください。

 また、2014.4月生まれの息子がいるので
 その年齢前後のおもちゃや
 絵本は用意することができます。

・絵本を破いてしましました!
 破損状況により、ご相談させていただきます。
 基本的には修復可能であれば、問題ありません。

・ママ友と、子供たちの計4人で行きたいのですが

 施術者は一人のため、順番にお身体をほぐす、
 という流れになりますが、大丈夫です。

・施術を受けている間、保育はありますか?

 申し訳ありません。現在ご用意しておりません

・子供をあやす時も施術時間に含まれますか?

 セラピストが施術や体勢移動以外で
 手を離す又は止める場合は
 その都度タイマーを止めさせていただきます。

 なので、セラピストが子供を
 抱っこしてあやすなどする場合は
 施術時間となりません。

 ただし、お客様がお子様をあやしている状態で
 セラピストの施術が続いている場合は
 施術時間としてカウント致します。

子連れセラピストサービスtimeについて

・「子連れセラピストサービスtime」ってなんですか?

 施術中、施術者の子どもが(現在4歳)自宅にいる時間帯があります。
 別保育者がいない状態の時には「子連れセラピストtime」サービスとして、
 +10分無料で施術時間を延長させていただきます。

(希望されない方は、あらかじめお問い合わせ下さい)



Pagetop